お盆休み

父の初盆

多くの方が 手を合わせに来てくださったとのこと。

遺影の中の父はすっごく笑っている

その写真を見ると必ず涙が出ちゃうけど、

来てくださった方は、その写真を見て

喜んでくれる。

良い顔してるって。

家族みんなで 食事をしている時

父がいないと

やっぱりいないんだなぁと

父の不在を思い知らされるけれど

それでも時はどんどん進んでいくんですね。

取り残された気分だけど

ちびっこたちと一緒だと

いっぱい元気をもらえます。

今年は3人でストレッチ遊びしました。

先生は私。

生徒はちびっこ2人

なかなか、身体の硬い生徒たちでした

広告を非表示にする