8月13日オラクルカードメッセージ

みなさま、こんにちは。

SPIRITUALSALONMANNAENAGYの

FUJIMARIAです。

8月13日のオラクルカードメッセージ

Youarehealing

あなたは癒されつつあります

癒しとはちょうどよいタイミングで起こる

ものです。急がせたり、予定に合わせられる

ものではありません。まだその時がきていな

いのを理解せずに、私たちは根づかない種を

呪ってしまうことがよくあります。種には、

水や太陽の光やお世話がもっと必要なのです。

無理に急ごうとすれば、自分が生まれ変わる

邪魔をすることになるでしょう。さらに、私

たちが注意を向けている癒しは、実際に起こ

っているものではないかもしれません。

それよりもはるかに深い癒しが起こっている

のです。どうか辛抱強く待ってください。

あなたは癒しされつつあります。

今日のアファメーションメッセージ

考えることは未来を創造すること

宇宙はわたしが選んだ答えを全面的に

サポートしてくれる。

わたしの考えは無限大でバランスと調和

とやすらぎのある人生を選び表現する。

今日も良い1日を(-)

8月20日日浅草

ミッションスペースに出展致します。

詳細は後日掲載致します。

HPを開設致しました。

詳しくはこちら

こちらをクリック

愛と感謝を込めて

FUJIMARIA