第2回早押しクイズ選手権

ペーパーテスト無しで、難易度が簡単〜普通のこの大会。

自分の適性にあったぴったりの大会だと感じ、ワクワクして望みました。

1R 3○3バツ

12名から、上位6名を目指します。

2○までは順調につめたので、1抜けできるかも?なんて思ってたら、

バツしてから、得意な問題が飛んでこず、判定で、5位に・・・まぁよかった!

2R 3○2バツ

バツが先行して、判定で9位に・・・

3R 4○3バツ

1問目から誤答!

その後、4○を 積んで、4位で勝ち抜け!

4R 4○2バツ

ここで、4位以内の成績なら、目標のA決勝に進出できたんですが、

無念、10位で、C決勝に・・・

C決勝 5○3バツ

すみません、頭がバカになっていて(いつもバカですけど)

3問で、1○2バツで 荒らしまくって、本当にすみません><

その後、得意な問題もなく、ずっと押し負けて 1○2バツでゲームセット。

最終順位は、 9位か8位です

表彰式後に フリバすると聞いて、 壇上に!

2○1バツで 入れ替わり・・・と即席ルール。

1問目に 1人失格。 2問目 イースター島。 3問目 トートバック

で、2○で勝ち抜け(?) フリバだと調子いい・・・って事で、

スタープレイヤーも間近に見れたり、対戦できたりで、

良い 一日でした。