このカードに決めました

さて、1つカードを開封

再考をしてみた。

一度これ!と思うと案外ガンコなおりぜですが

未開封のカードを集めてみた。

ハイ!チーズ!!

左からタロッコフィレンツェ

ミンキアーテカードと呼ばれる特殊なカードだそうです。

枚数が97枚と多い。

木版製だそうで。

今は開封する気持ちはない。

マルセイユキャットタロット

猫ちゃんのマルセイユのタロット

猫好きのおりぜです

どうもマルセイユの絵が怖くて、

猫ちゃんなら親しめるかな〜と思い購入した。

カモワンタロット

色が鮮やか過ぎて目が痛くなる様な感じがして

最初にマルセイユタロットを買う時は敬遠していたが。

魔術性が有る。とか特殊な読み方をする。

なんて情報を目にすると欲しくなって買ってしまったカード。

マジカルフォレストタロット

不思議な絵です。

動物がかわいく?描かれていて、

色合いも優しい感じて一目惚れでした。

そして中央下のブルーの小さなカードが

ブルーオウルルノルマン

これが一番気になっている!!

他にも

エジプティアンタロット

ブラックキャットタロット

ホワイトキャッツタロット

アフリカンタロット等あとオラクルカードも。

よくもこれだけ集めたものだ。

でも、今回整理していたら、まだ更に欲しいカードあった〜

なんて思うんだから、欲ばりです

で、再考したけれど。

1つ1つ手に取っておりぜの心に聞いてみたけど。

ブルーオウルしか今は響きません

10日にタロットにも聞いてみました。

ブルーオウルとの相性

ヘキサブラムで

相手の所にペンタクルおりぜはワンド3

あれもこれも手をだしてることが出ていました

で昨日のりこ先生のスマホの占いも試してみた。

世界

愚者

気持ち決まった。開封します

ボチボチと楽しみましょう〜

本分はみわ先生から習っているタロット

それを忘れずにブルーオウル開封しました

トランプみたいな感じ。サイズも小さいので扱いやすそうです。

絵も品がありますね

順番に並べて写真を。

ハイ!チーズ!!と言った瞬間風が吹きました

3枚のカードがご挨拶をしてくれました。

この3枚のカードが風で裏をむきました

何と言っているのでしょうか?

早速、伊泉先生のご本で調べてみます