眼鏡変えた。

土曜日曜は2公演続きでした。

MOJOという作品を4公演連続でやるのはかなりハードです!

が、誰一人怪我や病気をすることなくここまで来れたことは本当に幸せなことです!

残りの公演も集中して走り抜きたいと思います。

それにしても本当に団結力のあるカンパニーです。

本当に尊敬できる役者さんばかりです。

今日はそんな中から一番年齢の近い横田龍儀とツーショット。

なかなか素敵な男の子です。

シルバージョニーという本編の主軸となる役をしっかりと演じています。

味方の22歳のときにはなかった世界観を持っています!

さ、次は誰と撮ろう。

明日は1公演!

劇場でお待ちしています。

短いブログですみません。

では。

Ryosuke

広告を非表示にする