すぐサボる

一日一回はブログ書くぞーと決めて、この有り様。

さて。

先週、体調不良で病院に行ってきました。あーこれはまずいな悪化しそうと思い、出来るだけの対策はしましたがダメでした。

膀胱炎です(ノ)

30過ぎてから免疫落ちたのか、年に一回はかかるようになりました。

疲労とストレスと水分不足。

忙しくてトイレを我慢しちゃうんですよねぇ。普段はなんともならないのですが、膀胱炎になる前から胃腸の調子が悪かったので、あっさり菌に侵されてしまったのでしょう。

ただ、いつもは痛みだけだったのが、今回は悪寒と血尿のおまけつきで、23分毎にトイレに行くという重症っぷり。

私まずいかも。血尿出た。でもあれよ?真っ赤とかじゃなくてお上品な色よ薄紅と言うか

彼薄紅って(笑)なんかの歌詞みたいだね

なんておバカな会話をしつつも、用を足した後、ズオーンみたいななんとも言えない気持ち悪さが指先や爪先まで巡るし痛いしで全く眠れず、漢方飲んで水を飲みまくってました。

翌日、病院で薬を4日分処方されましたが、6日目の今日まだ違和感が残っているので、ひたすらお白湯を飲んで我慢せずにトイレに行ってます。

早く治れー。

広告を非表示にする