データを取る意味

癖読みが目的なんですが1つの機種を取り癖が見えてくると他のノーマル機も同じパターンで入れてる事が見えてきたりします。

マイホはそうでもないんですけどねw

上手い人が座る機種に関しては一捻りあったりする。

パターンがいくつかありどのパターンが1番多いのか?鉄板パターンはあるのか?

ある程度データ取り癖が見えてきたらそれをやめてもいいかなぁとも思いそうだけどそれは罠。

データ機器で見られるのは基本一週間分のデータのみ。

見た目凹み台でも8日前にバカ出ししてても分かりませんよね!つまりこう言った見えない所のサインを見逃すのを防ぐ意味もある訳です。

あとは案外7日以内に出てる台のが入ってる事も事実。店が裏をかいたパターンです。

そう言った発見もあるし、これは他店でも意外と使える。

凹み台狙いはベターな感じだけど実はリスクもあるのが分かりました。

理想は癖が分かったら通常営業でもそれに沿って立ち回るのがベストなんですが期待度的な所考えたらやはりリスキーかなぁと思うのでそれはしません。通常営業目に見える上は1台あるかなんで。

目に見えない所のバカ出しに注意です。

広告を非表示にする