石には意志がある

こんばんは。

ユニコーンアセンションリーダー

スピリチュアルカウンセラーのあいリーナです。

今日はパワーストーンについて。

石って生きています。意志があります。

before

沖縄に行く直前に

ひらまさゆうこさんから買ったラリマー

沖縄に連れていく事にしたんです。

毎日肌身離さず着けて旅を一緒にしました

日、喜んで輝きが増して来たんです。

色が少し鮮やかになりピカピカです。

着けてますでしょ?

ほとんど化粧してなくてすみません

この時はまだ、キラキラしてません。

それがシルミチューで祈りを捧げ

沖縄をまわっていたところ

かなり輝いて色が鮮やかになったんです。

after

分かりますか?

白い部分も浮き出てきてます。

石にも意志があって喜びを表現出来るのです

感動で涙が溢れてきました。

これからもこのラリマーと共に

沖縄の神と約束してきたお役目を

果たしていきたいと思います。

見ていただいてありがとうございます

広告を非表示にする