で政治ネタ全開だったウーマンラッシュア

で政治ネタ全開だったウーマンラッシュアワー村本がコメンテーターで終わる芸人と一緒にしないでと最後にひと言ウーマン村本は最強反戦芸人だ!朝生で安倍批判連発、終戦記念日に国よりも自分が好きなので戦争は行きません

仮面ライダービルド見てたら政府の陰謀を

仮面ライダービルド見てたら政府の陰謀を暴くとか言い出したんだけどもしかしてこれ?パンドラボックスって?

幻徳が戦兎の正体知らなくてマスターが知

幻徳が戦兎の正体知らなくてマスターが知ってたってことは、マスターと葛城はやはり協力関係にあったと見てよさそうだな

毎回、ワールドカップ前になると海外組し

毎回、ワールドカップ前になると海外組しか使わない代表監督がJリーグで活躍してる選手を使え!って声が上がり、アジアの大会で国内組を使い、代表監督の海外組を中心とする選考に国民の大半は納得する風潮がある。

この勢いで来年のコナン映画と安室くんを

この勢いで来年のコナン映画と安室くんをよろしくお願いしまーーーす!!

尼神インター誠子をふぉろっておいた。。

尼神インター誠子をふぉろっておいた。。アンゴラ村長レベルは無理だろ

細田守監督の最新作がついに発表!兄と妹

細田守監督の最新作がついに発表!兄と妹の不思議な絆を描いた未来のミライ